42 匿名さん 18/12/30(日) 03:47 「僕は皆様のお役に立つための未来を考える仕事をしています」と言ってるけど具体的に何をしてるの?どこが? 高額の絵を買う事がそうなのか?宇宙旅行がそうなのか?屁理屈ばっかりだから説得力もないよ。自分に批判的な人や意見に噛み付いてて可哀想で恥ずかしい痛い人なんだと改めて思った
36 匿名さん 18/08/08(水) 03:29 こんだけ大事になってサエコみたいに結婚せず別れたら 『自分の影響力で誰かを救いたい、誰かを励ましたい』って言葉が嘘になる カッコいい言葉言ったつもりだけど重みがなく薄っぺらい、、どこぞの社長なのにw
30 匿名さん 18/08/07(火) 10:54 この人、やり方はどうあれ、どの行動もゴーリキーを守るためにやってると思う。 紗栄子んときより本気、というかマジで結婚視野に入れてるんだと思う。 ただ、ゴーリキーと別れてまた別の芸能人と付き合ったらただのゲスエロ猿だけど。