31 匿名さん 18/08/08(水) 05:04 自分で選んで"見ない"という選択ができる世の中なのに自ら見に行って反論するのは違うんじゃない? 剛力が幸せ撒き散らかしてあなた達になんの迷惑がかかってるの? 金持ちと付き合えてるのが羨ましいの?僻みですか?
25 匿名さん 18/08/05(日) 21:58 気に入らなければ見なけりゃいいじゃん ファンだとか事務所関係者なら批判もしかたないけど、ほとんどが無関係の野次馬で単なる嫌がらせしょ?そっとしといてあげなよ
24 匿名 18/08/05(日) 16:55 剛力さん事務所にマイナスになる事案だけは避けてくださいね。あなたを此処まで育ててくれた親と一緒ですよ男性は星の数程居ますよ。まだ若いんだしあまりに事務所を蔑ろにしてる気が
18 匿名さん 18/08/05(日) 01:33 女優としてのイメージダウンは良くないね。仕事がなくなっちゃう。今もパッとしてないのに、余計に駄目になる。事務所は押しで押しで頑張ってきたのに。どうなることやら。
17 匿名さん 18/08/04(土) 23:50 社長のアクセサリー&ZOZOの宣伝の為にお金使ってもらってるんでしょ 毎日ワイドショーで取り上げてもらってるから宣伝広告費よりも格安ですんでるもんねw