34 匿名さん 16/02/29(月) 17:53 放課後残って、みんなの机の中探って先生のペンたくさん盗んだ。小学2年生のとき(笑) あと教科書重くて、でも置き勉も禁止だからロッカーの中に隠したり裏の個人の荷物かける所にバックぶら下げて入れたりしてた
33 匿名さん 16/02/29(月) 17:50 保育園児頃から万引きしてた。 人生で5回くらいばれてるw親にまでばれたのは三回くらいかな。言い訳だけど母子家庭だし料理嫌いな母だったから弁当とかおかしやら化粧品やら酷い額やってた。
32 匿名さん 16/02/29(月) 17:48 >>31 子供の時って無邪気だから虫に残酷なことしちゃうよね。シーチキンとかしてたよ。女なのに。知らない人は知らなくていいよシーチキンの意味なんて。。(笑)
30 匿名さん 16/02/29(月) 02:20 小学生の時、寝てからこっそり布団の中でキャンディ食べた。 匂いとキャンディが歯に当たる音で、 「誰だ!寝る前に飴食べてる奴は!」 って一緒に寝てるお母さんに怒鳴られて、 「私じゃないよ!お姉ちゃんだよ!」 ってキャンディを舌の下に隠して口開けて見せたけど、匂いでバレバレだったw 後でお姉ちゃんにしばかれたw
23 匿名さん 16/02/26(金) 17:25 小学生の頃、ただ遊ぶ金欲しさに給食袋のお金を使い込んでた。 さらに自分のだけでは飽き足らず、同級生の給食袋も盗んだ。 この事は大人になった今でも時々、思い出す。 あの頃の自分をぶん殴って止めたい。
19 匿名さん 16/02/26(金) 05:38 小学生の頃、私が弟のマーブルチョコを食べてしまったのに、両親に聞かれた時に食べていないと言ったこと。 その時、一緒に住んでいたおばあちゃんは見ていたはずなのに、知らないと言って私をかばってくれました。そして次の日、弟にマーブルチョコを買って「大切に食べなね」と渡していました。その時ありがとうって言えなかったけど、優しさはずっと忘れないです。亡くなる前に、もっとありがとうを伝えればよかったってずっと心に引っかかっています。