31 匿名さん 18/07/26(木) 04:43 この結婚で国民が気になるのはただ一つ!!!!!税金の行方!!!!! 馬鹿な政治家と皇族民の為に税金払ってる訳じゃないんだぞ!!!!!! もっと国の為、国民の為に使ってくれよ
29 匿名さん 18/07/25(水) 12:49 公費で行っている、公務の最中であることは理解して行動して欲しい。皇族外交は強いのは知っているが、成果があれば良いですが、なければ本当に税金の無駄になります。一般社会では報告の義務も発生しますよ。
28 匿名さん 18/07/25(水) 12:36 >>27 私達の生活費って国民が稼いで貢いでくれて、私達はそれで贅沢していいんでしょ?それが当たり前でしょ?好きなだけ使うわよー、だって皇族だもの。 って眞子様含め皇族の全員が思ってそう…
21 匿名さん 18/07/24(火) 20:22 >>20 小室も眞子様も絶対に言えないし、出来ないことだね、眞子様と一緒に小室と小室母もボランティアさせるべき!そして皇室と税金には二度と頼らないって言う条件つきで結婚させればいい その条件だったら小室逃げる予感しかない