>>9
ある意味そうです(苦笑)
(;^ω^)
本人は働いてるんだけど、夢があって
未来、自分の事務所を持ちたいそう。
(事務所を出すのに貯金が足りない)
その仕事はナミがある仕事なんですよ。良い時もあれば悪い時もあって…
年収にバラツキがある仕事なんだけど、本人的に大好きな仕事で業界を変えたく無い。
年齢もソコソコいってたから結婚や子供も考えていたんです。
(この夢を叶えてくれるのはママ様しかいない)
美人が大好き。
自分が大好きになれる美人ママをやっとの思いで発見し、猛烈アピールでお店に通ってた。
妥協しないタイプというか、全ての夢が叶わないと元気が無くなるタイプというか。
美人ママは、疲れてくるんじゃないのかな?って思ってたんですが……