730 匿名さん 16/03/06(日) 22:39 あの~流れを読まず愚痴投下してよろしいですか?w こっちは定期的に歯医者行ったり、毎日の歯磨きにも気を付けてるのに、口が虫歯で真っ黒な人とか勘弁して欲しいわー(--;) 虫歯菌移るっつーの。大人なんだからさ、自分の歯ぐらいはちゃんと管理しましょうよ。
723 匿名さん 16/03/06(日) 22:23 本当にしつこいね、この人。 完璧に無視されたら消えるかな? みんなやってみませんか。 本来の愚痴も吐けなくなってるし。 どんな仕事でも愚痴りたい時はあるから、ここで吐き出してまた頑張ろう‼
722 匿名さん 16/03/06(日) 22:22 クソオス暇潰しできてよかったでちゅね〜〜w 皆んなあんたの相手飽きてきたよw このスレ荒らすならあんた専用スレ立ててそこでバトった方が楽しいんじゃない?
712 匿名さん 16/03/06(日) 22:01 >>706 くそー!悔しくないもん!一ミリも! むきぃぃぃぃ!! 股開いて突かれるより図星を突かれて恥じをかく方が屈辱的だったんだね ↑あれ?俺いま上手いこと言ったぞ?(ドヤ顔 自分でプラスポチっ。 容易に想像出来るwww