811 匿名さん 16/03/07(月) 11:29 政治家んなって駅で演説したら? 肉便器はどーのって笑笑 それがお前のしたい世直しの1つなんじゃない? こんなとこでネチネチするのが世直しじゃねーよ笑笑
810 匿名さん 16/03/07(月) 11:28 人類最古の職業って風俗なんだよ? 知ってたー? お前が肉便器っていってる風俗が何でなくならないか知ってる? 結局必要な仕事だからだよ ま、お前の嫌いな肉便器がなくなるといいね! せいぜい、世直し?がんばって歴史を変えてくださないなwww
807 匿名さん 16/03/07(月) 10:57 病んでる?ばかじゃねーの てめーがスレちで邪魔だからどいてやろうとしてんだろwww 何回言わせんだよ話通じねーなー 風俗むかつく客あるあるで世直しとかwww がんばれよ!
805 匿名さん 16/03/07(月) 10:03 うん、クソオス全く響かないよ ただのキモヲタネット依存変態野郎だし、単にうちらを差別、言い負かしたいだけで内容が全くないし また同じこと言ってきてボキャブラリー少なっ!!粘着性やばっ!!と感心しますw その粘り強さを仕事で活かせるといいね〜〜 朝まで張り付いて無職なのかもしれないけどw 世直ししたいならNHKにでも肉便器撲滅の抗議文でも送ったら?w たぶん利用してるあんたらが悪いて逆に突っ込まれるだろうけど
804 匿名さん 16/03/07(月) 08:40 あーはい。 私達は肉便器でーす。 あなたの勝ちです。はい。すごーい。参りましたーー。ごめんなさーい。あなたは立派な人でぇーす。私達が悪うござんした。 一生懸命張り付いた努力wが報われたね(涙。素直に喜んで下さい! 世直し大成功だよ!良かったね!おめでとう!って事でさよならー。もう目的果たされたね。終わり。 これからはスルーね
803 匿名さん 16/03/07(月) 08:21 知ってる用語のみをズラズラ並べてるだけの低知能で幼稚な男... PCに張り付いてひたすら逆上 内容まるで無し ただの根暗でnetオタク 引きこもりの鬱病だよ、この人 だから相手にするだけ調子づくだけ
802 匿名さん 16/03/07(月) 08:01 クソオスしつこすぎワロタw まだ頑張ってたのかw腹痛いw ここ見張って1人で長文一生懸命作成して反論して...マイナスせっせと押して...涙ぐましい努力だね!尊敬します!! 世直し(笑)頑張って下さい♡
799 匿名さん 16/03/07(月) 06:42 クソきもオタしつこいから全く同じスレ別に作りたいwww クソオス消えねーなら私たちが違う場で愚痴言おう ま、粘着質のブサ男は風俗大好きすぎてついて来て同じことするだろうから無駄だけどwww
798 匿名さん 16/03/07(月) 06:14 >>796 じゅうぶんだわ 脳ないのどっち? お前だろ? 脳も顔面偏差値低いの お前に教えること意味www きもストーカーwww 早く寝ろよスレち野郎 一人で頑張ってんじゃねーよ
796 匿名さん 16/03/07(月) 06:03 経営者が兼業肉便器とか商売の才覚無いからやめときwww 肉便器エタヒニンが得意げに経営者とか言ってんじゃねーよ。 せめて本業だけで飯食えるようになってから経営者と言えwww 肉便器エタヒニンは取引先の人に知られたら立場ねーな。 お前の本業の会社名と取引先名教えてくれよ。取引先に肉便器だと教えてやるから。 相手なんていうかな?wwwwww
794 匿名さん 16/03/07(月) 05:35 >>793 じゃあお前の本業の関係者が知ったらウケるなww クビなり、取引控えられるんだろうなwww お前みたいな兼業肉便器は枕営業とかも簡単にできるだろ?なのになんで兼業してんの?よっぽど要領悪いブスなんだろうなwwwww 整形してもバカは治らないしお前は終わりだよ人生。お前は肉便器エタヒニンだし、アスペルガーなんだよ。 だからもう兼業も辞めて原発作業でもしてこいよ、肉便器。少しは日本に貢献しろよwww
793 匿名さん 16/03/07(月) 04:51 ばーかばーかばーか カードやら家?は? 本業ちげーからwww だからできてんだろがwww 強がりとかじゃねーわ実際できてんだろばーか ほんと話通じねーなー 差別用語ベラベラ何回も同じこといってるやつが世直しとかほざいてんなや てめーのあたま直せよ