風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
811

匿名さん

政治家んなって駅で演説したら? 肉便器はどーのって笑笑 それがお前のしたい世直しの1つなんじゃない? こんなとこでネチネチするのが世直しじゃねーよ笑笑
-6
+59
810

匿名さん

人類最古の職業って風俗なんだよ? 知ってたー? お前が肉便器っていってる風俗が何でなくならないか知ってる? 結局必要な仕事だからだよ ま、お前の嫌いな肉便器がなくなるといいね! せいぜい、世直し?がんばって歴史を変えてくださないなwww
-6
+56
809

匿名さん

はぁ?世直し? こんなとこでグダグダくだまいてないで、頑張って東大行って立派な政治家になって世直しとやらをやって下さい♪
-5
+59
808

匿名さん

肉便器しか言葉しらないみたい ばか丸出し
-5
+60
807

匿名さん

病んでる?ばかじゃねーの てめーがスレちで邪魔だからどいてやろうとしてんだろwww 何回言わせんだよ話通じねーなー 風俗むかつく客あるあるで世直しとかwww がんばれよ!
-13
+44
806

匿名さん

みんな読んでるの? 私はこのトピ開くときに既に文字小さくなってるから、飛ばしてるよwww 糞なことを長文で言ってるんだなーってことは分かるだけw
-5
+61
805

匿名さん

うん、クソオス全く響かないよ ただのキモヲタネット依存変態野郎だし、単にうちらを差別、言い負かしたいだけで内容が全くないし また同じこと言ってきてボキャブラリー少なっ!!粘着性やばっ!!と感心しますw その粘り強さを仕事で活かせるといいね〜〜 朝まで張り付いて無職なのかもしれないけどw 世直ししたいならNHKにでも肉便器撲滅の抗議文でも送ったら?w たぶん利用してるあんたらが悪いて逆に突っ込まれるだろうけど
-5
+58
804

匿名さん

あーはい。 私達は肉便器でーす。 あなたの勝ちです。はい。すごーい。参りましたーー。ごめんなさーい。あなたは立派な人でぇーす。私達が悪うござんした。 一生懸命張り付いた努力wが報われたね(涙。素直に喜んで下さい! 世直し大成功だよ!良かったね!おめでとう!って事でさよならー。もう目的果たされたね。終わり。 これからはスルーね
-9
+70
803

匿名さん

知ってる用語のみをズラズラ並べてるだけの低知能で幼稚な男... PCに張り付いてひたすら逆上 内容まるで無し ただの根暗でnetオタク 引きこもりの鬱病だよ、この人 だから相手にするだけ調子づくだけ
-4
+63
802

匿名さん

クソオスしつこすぎワロタw まだ頑張ってたのかw腹痛いw ここ見張って1人で長文一生懸命作成して反論して...マイナスせっせと押して...涙ぐましい努力だね!尊敬します!! 世直し(笑)頑張って下さい♡
-4
+64
801

匿名さん

小学生みたい
-4
+63
800

匿名さん

>>799 キモっ! なによそで愚痴言おうだw どんだけ病んでんだよwww ドブスの にーくーべーんーーき(笑)
-103
+6
799

匿名さん

クソきもオタしつこいから全く同じスレ別に作りたいwww クソオス消えねーなら私たちが違う場で愚痴言おう ま、粘着質のブサ男は風俗大好きすぎてついて来て同じことするだろうから無駄だけどwww
-9
+39
798

匿名さん

>>796 じゅうぶんだわ 脳ないのどっち? お前だろ? 脳も顔面偏差値低いの お前に教えること意味www きもストーカーwww 早く寝ろよスレち野郎 一人で頑張ってんじゃねーよ
-19
+33
797

匿名さん

相手すんなって しつこく相手してる人も同レベル ほんまやめて
-10
+76
796

匿名さん

経営者が兼業肉便器とか商売の才覚無いからやめときwww 肉便器エタヒニンが得意げに経営者とか言ってんじゃねーよ。 せめて本業だけで飯食えるようになってから経営者と言えwww 肉便器エタヒニンは取引先の人に知られたら立場ねーな。 お前の本業の会社名と取引先名教えてくれよ。取引先に肉便器だと教えてやるから。 相手なんていうかな?wwwwww
-113
+9
795

匿名さん

>>794 関係者?www 経営者自分だからクビとかねーよばーか しんどけ
-7
+54
794

匿名さん

>>793 じゃあお前の本業の関係者が知ったらウケるなww クビなり、取引控えられるんだろうなwww お前みたいな兼業肉便器は枕営業とかも簡単にできるだろ?なのになんで兼業してんの?よっぽど要領悪いブスなんだろうなwwwww 整形してもバカは治らないしお前は終わりだよ人生。お前は肉便器エタヒニンだし、アスペルガーなんだよ。 だからもう兼業も辞めて原発作業でもしてこいよ、肉便器。少しは日本に貢献しろよwww
-124
+7
793

匿名さん

ばーかばーかばーか カードやら家?は? 本業ちげーからwww だからできてんだろがwww 強がりとかじゃねーわ実際できてんだろばーか ほんと話通じねーなー 差別用語ベラベラ何回も同じこといってるやつが世直しとかほざいてんなや てめーのあたま直せよ
-6
+60
792

匿名さん

飽きた飽きた飽きたw 馬鹿は完全スルーで本来のスレに戻しましょ\(^o^)/
-5
+67

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿