951 匿名さん 16/03/09(水) 16:21 >>948 何でわざわざ金使って汚物と話さなきゃいけねーんだよ、バカか? 肉便器喜ばせるだけじゃん。 それに何も失う物の無い肉便器に逆上されたらどうすんだ? 穢多非人はホントバカだな(笑)
947 匿名さん 16/03/09(水) 16:13 >>946 ネナベちゃんじゃないだー(笑) どっちでもいいがじゃあ擁護発言の真意はタダで肉便器使いたいのかな? 貧乏人くん(笑) お前も肉便器擁護の罰として穢多非人に分類するな。
946 匿名さん 16/03/09(水) 15:59 >>944 そう思いたいんだな....。 お前みたいな客と一緒にしてほしくないんだが。もう男から見ても痛ぇよ。 普段風俗行くくせにここで肉便器と騒いでる方がだせーよ。
941 匿名さん 16/03/09(水) 15:43 >>939 仮にサラリーマンの愚痴のスレがあったとして、そこに別業種の人が叩きにワザワザ行く理由がありますか?ということだと思います。 自分に関与してなかったらそもそも見ないでしょう。
937 匿名さん 16/03/09(水) 15:31 >>934 ここに張り付く目的は何だ? 面倒だから結論話せ 俺は男だけど参考にしてるよ。 ここの愚痴に思い当たる節があるから発狂してんのか? ここでお説教して肉便器と騒いで何をしたい?風俗嬢が何て言ったら満足? はい。私は肉便器です。ごめんなさい。←こうでも言ってほしいのか? 結局最終的にどうしたいんだ?目的が分からん。男から見てもお前痛いよ... 普段世話になってんだからここで愚痴言うくらい許してやれよ。。心狭すぎるだろ。OLだってリーマンだって愚痴くらい言うだろ
935 匿名さん 16/03/09(水) 15:09 お前に愚痴る愚痴らない関係ねーよ だから不快なら見なきゃいい話。 話わかるか?つうじるか? 不快なら見るな みーるーな スレちなんだよクソが 精子からやり直せ
933 匿名さん 16/03/09(水) 14:59 にーくべんき、にくべんき 愚痴ってスッキリにくべんき 愚痴の素が分かってるのになんで辞めないの? 他の仕事出来ないの? 肉便器ってバレたら雇ってもらえないか(笑) 肉便器商法で営業でもすれば?(笑)
932 匿名さん 16/03/09(水) 14:29 スレのタイトルに合ってることして何がクソなの? 肉便器言いたいだけかよwww クソ客が見る場所でもねーしイライラしていちいち反応するなら見なきゃいい話。 自分のことが書かれてるかと思うと見ないではいられないんだよなwww またそれ見て言い返さずにはいられないんだよなwww