1131 匿名さん 16/03/12(土) 15:04 挿れたら一緒に気持ち良くなれるよ 別にお前と気持ちよくなりたくてこの仕事してるんじゃねーから 断ったら不機嫌になるのやめてくんない?散々騒いでイクまで世話になるとかボケかキモすぎ お互い気持ちよく終わりたいなら、きちんとルールを守り嬢の嫌なことはしないでおきましょう
1128 匿名さん 16/03/12(土) 13:38 >>1125 お前は論外。 話の論点がズレすぎ。 話が感動するかどうかだったの。 その回答解説にボランティアの話が出たんだよ。 さすが義務教育もまともに受けてねーゴミ肉便器。 穢多非人よ、小4位の国語からやり直せ。
1127 匿名さん 16/03/12(土) 13:35 >>1126 は?風俗が少子化の原因とか初めて聞いたわ。バブル崩壊から女性の社会進出と家電製品の開発と学歴社会からの進学率の上昇、晩婚化が原因ですが? 社会の流れ知らねーのどっちだよ。 バイト先で全て決めつけんな
1126 匿名さん 16/03/12(土) 13:31 >>1124 アホが。 モラルの低下も相まり昔より肉便器も肉便器店も増えてんだよ。そんなのもしらねーのか? さすが義務教育もまともに受けてねー穢多非人どもだな。
1124 匿名さん 16/03/12(土) 13:00 風俗が少子化の原因? バカじゃねーの 昔からあるって言ってんのにさ、じゃあ昔から少子化なのかって話 頭ねーくせに犯罪だの少子化だの知ったかして語ってんじゃねーよ 糞が世直しすんなハゲ
1123 匿名さん 16/03/12(土) 12:56 >>1122 感動すること一切無い。 まず、強制的に働いてしてない。 次に、有料でやってる仕事。 ボランティアでも無いし、好きでやってる事を偉そうに犯罪抑止云々言ってんじゃねーよ。 逆にてめーらがいなきゃ成婚率も上がるし、少子化にも歯止めがかかるんじゃねーか? 悲劇のヒロイン気取ってんなよ、肉便器穢多非人どもが。
1119 匿名さん 16/03/12(土) 11:26 >>1114 本番したい気持ちはわかるよ。生素股よりゴム本番の方が安全だし。 終わらない手マンよりミコスリハン本番の方が早いし。 でも交渉術として、「君もいれたいよね?」っていうのがズレてるんだよw 頭悪い。 女の子が何を目的に仕事をしてるかって金しかないんだから。 だったら、チップ渡すか、 もしくは本番という仕事を増やす変わりに何かの仕事を減らして上げるっていう交渉をいれるべきじゃないの?
1116 匿名さん 16/03/12(土) 11:21 >>1114 じゃあなんでその子指名しないの? その女の子は指名してもらいたくてサービス頑張ったのにこうやってほかの女の子に入られたらたまったもんじゃないですよ。 そういう人の頑張りを汲み取れないような男の人に規定以上のサービスをするつもりはありません。やるだけ無駄だから。 って説教するw
1117 匿名さん 16/03/12(土) 11:20 夜職したことない30bbaだけど、何で女の子叩かれるわけ? いくらか料金支払えば、プライベートじゃ目もあわせられないようなキレイで若い女の子が、体をはっててめえの一番汚い部分を満足させてくれるんでしょうよ。 上から目線になっちゃうけど、身体的にも時間的にもハードな仕事頑張ってるんだから、そのぶんとびきり幸せになってほしいとしか思わんわ。 女の子が肉便器なら、ここで女の子叩いてるジジイは汚物タンクだね。 嬢がいなかったらお前なんか性犯罪者予備軍だわ。 もう切っちゃえばいいんじゃないかなw
1115 匿名さん 16/03/12(土) 11:16 >>1113 てめーの肉便器マンコにそんな価値ねーよ穢多w せいぜいご飯大盛り位サービス要求したようなもの(笑) 勘違いしてんじゃねーよ、ドブスな穢多肉便器。
1114 匿名さん 16/03/12(土) 11:01 散々サービス受けといて 自分がいれたく仕方なくなって 本番断ったら 「今時、本番しないと指名とれないでしょー。店以外でも会ったりしてる女の子いるよ?」 イッて満足したら嬢に嫌み。 死んでくれる? それなら本番してくれる子指名すれば? どうせ嫌われたか出禁になったんでしょ。
1113 匿名さん 16/03/12(土) 08:32 金払ってるから何してもいいみたいな事いうけど、例えば定食屋で定食1セット分の料金しか払ってないのに3セットとビール持ってきて! 金払ってるんだから当たり前だろ 文句言うなら店やめろ!! って言ってるのと同じだよ。 料金分のサービスしかしないよ。 嫌なら吉原の最高級店か高級SM店行きなよ(笑) 貧乏客には無理だろうけどw
1112 匿名さん 16/03/12(土) 08:23 肉便器はマンコ弄られるのも仕事。 そりゃ酷使されりゃ痛くもなるがそんなのてめーで選んだこと。 愚痴が生き甲斐だからってごにゃごにゃうるせーよ。 愚痴言ってもなーんも解決しないし誰もお前を慰めない。 キモいんだよ、変態ヤロウ共。変態穢多が。