1291 匿名さん 16/03/15(火) 20:56 一部の客じゃなかったのかよ。 言ってる事違うじゃん 前のほうで大多数は良い客で一部の勘違い客って言ってたのに。 まあ別人だから客層悪い店にいるのか?
1285 匿名さん88d67e15 16/03/15(火) 17:36 気持ちいいって言わないとスネるから 言ったら勘違い暴走するやつ お前が言わせたんだろぉがぁぁぁ!アホか!! 帰り際に「めっちゃ気持ち良さそうにしてたもんなwこのあと仕事大丈夫なん?w」っておちょくられて 「もーやだぁ恥ずかしいよぉ!」って手で顔隠しながらコッソリ変顔してるw
1278 匿名さん 16/03/15(火) 01:47 目の前の人に自分がどう映ってるかとか考えないから 不潔だしおかしなお誘いもしてくるし意味不明な質問もしてくるんやろな モテなくて風俗使ってくれるのはありがたいけど、こっちは仕事やから指摘もせんし改善せんまま年取ってひねくれていくんかなと思ったら言った方がいいかな?とか思う 言ったら逆ギレするやろうけど。反省して改善できんからモテんねん。