1431 匿名さん 16/03/19(土) 21:02 ガツガツしている俺様客は仕事も家庭もうまくいってないw 若くてもブサイクでも稼いでいる人は気持ちに余裕があるからとても紳士的。 会って五分ぐらいでだいたい判るようになったw
1430 匿名さん 16/03/19(土) 19:48 >>1426 君面白いね。 とか、 じゃあお金貰わないエッチは?とか聞かれる。→お金貰わないエッチはしないと答える。面倒くさいからw 仕事としてやっている以上お金を稼ぐべきだと思ってやってます。男の人だってそうでしょ?仕事は結果出してなんぼでしょ?趣味でも遊びでもないでしょ?利益を出すためにやるものでしょ?って。 好きな人が出来たら?→やめると思います!で。
1427 匿名さん 16/03/19(土) 18:43 えっち好きなの? この質問の答え、 好きな人とのえっちなら好きです! これ毎回言ってる だからお前とのクソみてーなせっくすは好きじゃねーよってこと遠回しに言いたいのにバカは、へぇ〜好きなんだ、って変な期待に変わるけどな笑
1424 匿名さん 16/03/19(土) 16:12 エッチ好きなの?って人多いよね 「好きなんでしょ?言わなきゃあげないよ?」っていつまでも脱がない人居たわ、、w そうやねん好きやねんって言ったら 「その言い方は本当の悦びを知らない言い方だな?教えてあげよっか?女になっちゃう?」 とか言ってたけど、頭の中は(残り45分、、このペースやと終わらんやろけど、このタイプは延長しないやろなー、、)だったわw
1420 匿名さん 16/03/19(土) 13:09 プライベートではどんなエッチが好きなの?(仕事忘れて楽しもうよ)って質問に対して、 わたし飼い犬プレイが好きなので男の人を全裸にしてベランダや廊下に放置するのが凄く好きなんです…させてくれますか(うっとり)って答えてもいい?w 9割勘違いS野郎のせめられるのが好きなんです♪って回答を期待されてるのはわかるんだけどw
1416 匿名さん 16/03/19(土) 10:31 >>1410 お金貰ってするエッチが大好きなんですよー金額が高ければ高いほどいいかな♪って答えてる。 じゃあここは?→ちょっと安い。って。 額に100万くくりつけてあったら発情しちゃいますねー!ってw
1413 匿名さん 16/03/19(土) 04:30 >>1410 いるいる!もう脳みそ沸いてるんじゃないか⁈ってくらいたて続けていわれる事ある!一度真顔で 演技だと言ったら固まってたw笑いながらサービス続けたらイッたけどねw
1412 匿名さん 16/03/19(土) 01:45 >>1410 いる。フリなのに「好きなんだねぇ」って言われて本音は言えないから「そおなのかもぉ」とか言うと気持ちよくてお金もらえていいね、みたいに言われたことある。 バカらしい会話だよね