21 匿名さん 18/07/18(水) 01:41 ロッテは売却する気ないってコメントしてたよ。堀江が買おうとしてた時あいつの資産500億 偉いさんに嫌われて実現できなかったからね、資産の額違いすぎだし ZOZOマリン持ってるのが死活問題になりロッテ以外買収できないから 名乗り出ただけで諦めんのかな? 野球詳しくないみたいだし
18 匿名さん 18/07/18(水) 01:01 球団運営はすごく儲かるって 堀江が分析してたよ 野球の試合チケットの売り上げ 選手のグッズ販売で200億とか普通だから 初期費用に預り金25億と他1億とか 書いてるけど前澤の資産と人脈あれば 余裕だと思う 日ハムならZOZOTOWNファイターズに名前変わっちゃうね、横浜は昔太陽ホエールズってダッサイ名前で鯨の養殖業者が球団運営してたけど DeNAが買い取って成績も上位のほうになってる。
9 匿名さん 18/07/17(火) 23:51 日ハムは売り上げは1兆いってまっせ、純利益371億 ロッテは4000億。会社の時価総額もそのくらい。前澤の資産3300億だっけ? ロッテは無理やね 日ハムは買えそう