248 匿名さん 21/03/06(土) 20:26 緊急事態宣言を延ばし、飲食業界及びそれにかかわる業種の人達に厳しい仕打ちをしておいて、国民の8割が反対していて、最大の危険要素であるオリンピックをやろうとしてる。 間違ってます。
239 匿名さん 21/02/12(金) 22:19 無観客でもオリンピックをやってはいけない。 外国の選手やそのスタッフに必ずウィルス感染者が混じってくる。 日本にない未知の変異種ウィルスも持ってくる。 そんな奴らをオリンピックのせいで日本に入れてはいけない。
237 匿名さん 21/02/11(木) 14:28 やはりコロナ問題がしっかり解決するまでオリンピックやるのは無理がある。危険である。再延期も難しいみたいだから今年は中止。2032年にもう一度手をあげて世界に認められたら東京でやればいい。
235 匿名さん 21/02/05(金) 19:06 今これだけ海外からの人の規制をしても外国の変異種ウィルスがはびこってしまってる。 医療崩壊寸前まできてる。医療従事者の人達は必死でがんばってる。 それなのにオリンピックなんかやって海外からどんどん人を入れたらどうなるか?子供でも危ないとわかる。 観客だけでない。選手団だけで世界中から何人の外国人を入国させるつもりだ?やってはいけない。 もう今回の東京オリンピック開催はやめるべきである。日本人及び日本国そのものを守るためにはやめるべきである。
234 バッハッハ(^^)/1c3e9d9c 21/02/03(水) 03:48 バッハは弁護士でもある。オリンピック中止時の保険カバーの件も含め、自分たちは絶対損をしないような手筈を考えているはず。散々、金を引っ張られて最終的に大損を被るのは日本だけ。早期に中止すべき