115 匿名さん 20/11/12(木) 08:49 >>114 観客を日本人のみにしたって世界中から選手が入国する 必ずそいつらがウィルスを持ってくる つまり今この時期にわざわざオリンピックをやる必要はない 命に関わる問題だ
113 匿名さん 20/11/12(木) 06:42 バッハの馬鹿が中止はあり得ない!とかほざきやがった。 てめえの国のことじゃないと思って無責任なこと言うな!! オリンピックなんてやったら全国民が新型コロナ感染者になってしまうじゃねえか! やめろ!中止だ!絶対反対!
106 匿名さん 20/11/03(火) 20:59 今ほぼ鎖国状態だから1日の感染者数が何百人ですんでる これがオリンピックやって世界中から人を入れたら大変なことになる 日本の医療崩壊そして国そのものの沈没となる だから絶対にオリンピック反対
103 匿名さん 20/11/03(火) 20:05 アジア圏も中国は別格 コロナで死んでも他の病気を原因にしてる コロナで入院しても普通の肺炎として扱ってる だから本当のコロナ感染者はアメリカやヨーロッパのように多いはず 国ぐるみで隠すところだからな そんな奴等を入国させてオリンピックやったら大変なことになる
101 匿名さん 20/11/03(火) 19:18 なんだかんだ言って、コロナの治療特効薬とワクチンが確立できて初めて人間が海外に自由行き来可能になります。 それからオリンピック再開すれば良い。 つまり東京2020オリンピックはやめるべきです。
96 匿名さん 20/11/03(火) 12:23 オリンピックの歴史をひもとくと、そもそもがフリーメーソン起源じゃないですか、そして昨今の開会式等をみると、悪魔崇拝的な演出で、踊る看護師、ベッドで寝てる患者達、巨大な魔女らしき人形とか、、これってパンデミックの予告をしていたのでは無いの?