48 無職♂7c085db9 18/07/15(日) 17:17 動物が好きで動物に愛された男の私から言わせてもらえば女子の多く(夜系女子)が犬の虐待をしているようなもの!!怒 多くの女子が犬にとってどぎつい香水を身に振りかけ、嗅覚の鋭い犬と接している‼ これはもはや虐待だ!!怒
46 匿名さん 18/07/15(日) 13:01 >>34 じゅんちゃんは単なる動物好きなラウンジ嬢です。 じゅんちゃんが虐待女の動画を晒して、保護を呼びかけてたの。 虐待女はインスタ消したし、Twitterは裏垢にしたよ
44 匿名さん 18/07/14(土) 19:44 >>31 自分の手を汚さず、知らない所で殺された生き物の肉は平気で食べるけど、身近にいる生き物はためらう。 ↑ 牛も豚も、バカキャバ嬢がしたみたいに怒りにまかせて骨折させられてませんよ。 屠殺と虐待の区別もつかないの?
41 匿名さん 18/07/14(土) 19:08 一昨日テレビでやってたトイプーの飼い主かな?助けたのもキャバ嬢でインタビュー受けてたけど、前足にギプスはめたトイプーに「おいで」と言って走らせてたのも可哀想に思えたけど、助かって良かった。
40 匿名さん 18/07/14(土) 08:55 ワンコを飼う以上、飼い主は重い責任を負う。 塩分が濃い人用食料を与えないように、普段から、災害時のためにワンコ用非常食料を備蓄しておけ。 やむを得ず、与えるときも、飼い主がもらう配給食料と水からあたえるのは当然の責務。 それができないなら、ワンコを飼うな。
36 匿名さん 18/07/14(土) 01:55 >>35 ここまで公に大事になったら切り捨てた方が早いでしょ。 ほとぼり冷めたら復活させるかもだし。 ただ、犬を買い取って保護したのもネットを落ち着かせる一時的なもので、少ししたらまた元の飼い主に戻すって噂も出てるから心配。
35 匿名さん 18/07/13(金) 19:53 動物に物投げるのは良くないけどさ、それを理由に東京店ナンバー4クビってこのキャバクラ会社も変 大阪でずっとナンバー1だった門りょうがこの件口出してその機嫌取るために会社幹部が犬取り上げて飼い主クビにしたみたいだね