107 匿名さん 18/07/19(木) 19:42 チョッパリは民度とか気にするなら、大人しく、お行儀よく、とにかく謝罪と賠償してればいいニダ! ネトウヨウザいニダ!ネトウヨ攻撃してる人応援してるニダ!頑張るセヨ!
106 匿名さん 18/07/19(木) 19:33 >>104 クソネトウヨチョッパリが本当にバカ過ぎて困ったニダ(^^) でも負け宣言してあげたからもう終わりセヨ(^^) ウリ達の敵がこんなにバカなら相手にもならないから安心ニダヨ(^^)
105 匿名さん 18/07/19(木) 19:30 >>103 おまえ、もう呆れ笑いしかでてこねぇ 少し遊んでやったけどもうおしまいね もう負けでいいや(笑) 所詮ネトウヨはこんなもんだったか(笑) 負けた負けたww
99 匿名さん 18/07/19(木) 14:54 >>98 私は>>97とは全然関係ないですが、貴方は>>97読んで本当に理解出来てないのですか? それでこれ書いてるなら貴方も貴方が侮辱している民族と同等に民度が低いですよ? 歴史勉強と言ってますが貴方は躾から勉強した方がいいのかも知れませんね。
97 匿名さん 18/07/19(木) 09:13 >>95 はぁ 疲れるわ 義の心だ? その心は軽すぎて笑える あんた天皇陛下万歳とか愛国心とか愛国者とか絶対に言うなよ バカチョンとか汚い事言う奴に天皇陛下とか言ってほしくないわ バカチョンとネトウヨがネット用語の侮蔑語として同等のレベルであるならばネトウヨと表現して使用したのは謝るわ しかし他国の事を侮蔑語を使い誹謗中傷している事を自ら日本国を汚している事に気付かないのは愚かだと言わせてもらうよ 俺が言いたいのはそういう事だ 後は察しろ
95 匿名さん 18/07/19(木) 00:23 >>94 お疲れ様! 別に低脳でも何でも好きに言えww お前の評価に価値なんてないからww カッコ良いとか悪いの問題じゃないし 草が古いとかの問題でもないww 歴史と義の心の問題 困ってる人助けたのに、逆に金よこせってキレられたら誰でも怒るだろって話だよ。 歴史無知のバカか、マジなバカチョンか、どっちでもいいけどまともな思考を持てww
94 匿名さん 18/07/18(水) 23:48 >>92 草多用すると本当にバカが増幅して見えるよ(^^) 草使うのもう古いし あと、バカチョンとか使うのもカッコ良くない つーかダサいよ(^^) まぁ低脳、残念脳を自分からひけらかしてるんだよね? ネタなんだよね? これ本気だったらマジでウケるよ(^^) あ、低脳自覚してるのか(^^) ごめんごめん お疲れでした~(^^)