22 匿名さん 18/06/29(金) 08:42 華奢じゃないけど身長あって腰の位置が高くて脚がまっすぐだから華奢でチビで脚の長さ普通の人より骨格は恵まれてるでしょ おばさんになっても貧相になりにくいしパンツスタイルも映えるよ 小顔だったら良かったけど 顔が芸能人にしては小さくないのと下膨れだからリフト頑張ってる 顔の雰囲気や髪型が古くてセンスがないのが残念だけどアラフィフにしては頑張ってるでしょ
20 匿名さん 18/06/29(金) 06:10 >>9 >皆さんどんだけスタイルいいんですか笑 芸能人はルックスもプロフェッショナル。 プロサッカー選手が下手こいてブーイングされても 「皆さんどんだけサッカー上手いんですか笑」と誰も言わないのに ルックスだけは一般人まで芸能人と同レベルを求められるのって変。
12 匿名さん 18/06/28(木) 14:04 トピに関係ない魔女の集会に+が多くてウケる(笑)。押したけど。 キャラが強くて忘れそうになるけど、なんだかんだデヴィ夫人て美人で生命力強いよね。歳を考えると凄い。