461 匿名さん 20/07/18(土) 00:17 >>427 やることわかってて楽じゃん。 それに比べて男の仕事は終わりがない限度がない、わかるかボケ と書いた後に 大変じゃないとは言ってない ただ仕事も同じくらい大変だ はあ?2転3転してますが?
457 39歳男4c419e85 20/07/18(土) 00:03 >>455 ごっちゃになってて間違えたm(__)m 自分で言ったそうだねに対してどこのそうだねをさしてんのか聞いたら俺にアンカーをうてと言う始末w バカの根拠二つ目ねwww
455 匿名さん 20/07/17(金) 23:54 >>447 他人には探せと言う 他人にはアンカーつけてという 自分でアンカーつけたら? 数字は書いてあるでしょ? それに>>付けるだけだよ 出来ないの?
452 39歳男4c419e85 20/07/17(金) 23:34 >>440 そーでちゅねーwww てか君と俺では格が違いすぎて話しにならない事はわかりきった事なのにそんな突っかかってきて俺に何を求めてるんだ?w そちらのレベルに合わせてお前のかーちゃんでべそーとでも言えばいいのかな?www 文章読解力の無いバカにはこんなあからさまなバカにした文章書いてもそれに気付かないのか( ̄∇ ̄;) ね!バカでしょwww 俺がバカって言った根拠1つ目ねwww
446 39歳男4c419e85 20/07/17(金) 23:19 >>433 まず自分の意思でやったことと演出でやった事は全く違うだろ。 ドラマの役の事で本人を叩くとかありえないw 但しもしそれが自分の意思でやった事なら人から言われてもしょうがないし、叩いた方も法の元に責任をとる必要がある。それが責任だ。 自○に関しては持論はあるんだが、ここでは割愛させてもらう。
443 匿名さん 20/07/17(金) 19:37 ↑共感しか認めないのはお前もだろ。誰も共感してくんなくて自演までしてるじゃんw何度もアク禁レス禁になってる50過ぎで、愛知県のぶた 逃げ方、論点ずらし、開き直り、キチっぷり、自己愛もそっくりなんだけど、自称会社社長・自称経営者www