662 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 20:10 >>656 ただその半分は嫁がやる責任のある事だから実際に旦那に請求出来る金額は半分の10~20万な。 なら旦那が家に月20万~40万入れてれば対等って話でしょ? 一つ聞くけど計算は出来るよね?w
661 匿名さん 20/07/21(火) 20:03 >>654 80万は払えねーからこの人は払える35万位は払って残りの家事育児は自分でやってんだろ 家事育児の外注を月35万分は払える労働単価があるって事も分からんのか まぁ脳みそ無いから言っても無駄だよな
656 匿名さん 20/07/21(火) 19:53 >>653 散々さんざーーん言われてるが外注出来ないから お前が言う妻にやって貰う場合の価値は20〜40万だとして お前はその20〜40万の価値もないから夫に手伝えなんて寝言言うなって言ってんじゃねーかバーカ
653 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 19:14 >>647 俺は最初から認めてるw ここに書かなかったか? 家の金の責任を取る事と家事育児両方の責任を取ることは同じくらい価値のある事だと。 ただ仕事してる奴より家事育児の方が大変だはあり得ないって言ってるだけだよw 専業主婦が家事育児手伝えなんてのは自分の方が大変な事をやっているって心理からきてるんでしょ? それをぶっ壊してるだけw 15万って金額も誰かが言ったからそれに乗っかっただけで、シッターの仕事で雇われれば働いた年月により月に20~40万位にはなるんじゃないか? それがその仕事の価値だよw
650 匿名さん 20/07/21(火) 17:50 >>648 保育園だけにするならほとんどの会社で正社員とかで他の人と同じように普通に働けないから >>638 こうなる 繰り返し説明されてるけどね バカだからね どうやっても理解出来ないしたくないんだね
649 匿名さん 20/07/21(火) 17:29 >>648 よおバカ! 働いてるの14時〜22時の8時間だぜ 22時に保育園空いてるのか?ww シッターに17時頃に保育園に迎えに行ってもらってそれより前はご飯や風呂寝かしつけ家事してもらってんだぜw 保育園代別だぜ
648 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 16:36 >>646 質問に質問で返すやつはバカだって話しは聞いたことあるかな?w 俺はお前と違ってバカじゃないからちゃんと答えるなw その状況で保育所、幼稚園、小学校、中学校ががあるのになぜシッター?w 普通そっちに預けると思うけど?w 世間知らずなの?w
647 匿名さん 20/07/21(火) 16:31 >>641 まだ勘違いしてるが お前認めてきてるじゃんww 最初は価値月7.5万もない位って言ってただろ月7.5万なら年90万だからなw とりあえず最低年300〜500万でもいいや それを妻に払ってないならデカイ顔すんなって事だよ デカイ顔せずにその分家事育児しろって事だ
646 匿名さん 20/07/21(火) 16:08 >>644 そのシッターさんが自分の子供を働いている同じ時間同じように外注に預けたらどうなるかな? 理解出来るか? 労働単価が預けるよりも低い人は自分でみなければ生活が苦しくなるという事 だから役割分担を作り妻にお願いしている立場だという事だ分かるかカス頭
643 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 15:27 >>632 それはその人の価値ねw 価値があるなんてのは実際にその金額が貰えて、更に別の所からもオファーがある人だけが言える言葉で、専業主婦の仕事に価値がある訳ではない。