66 匿名さん 19/05/13(月) 18:49 うーん、もはや暇つぶしにもテレビって見なくなったな。 見なくなりすぎて今のテレビの質が良いのか悪いのかさえ分からなくなってる。 暇つぶしはネットが殆どなんだけど、昔みたいな興味深いエンターテイメントがあるなら見るよ。 料理の鉄人とかマネーの虎とかね。 げんにマネーの虎の現代版、令和の虎ってのがyoutubeでやってるわけなんだけど、そういう興味深いものは見てるわけで。
65 匿名さん 19/05/13(月) 18:42 バラエティー番組のCMが馬鹿臭い。 ここって所で何度もCM入ったり、目玉となるシーンを殆ど?又は7~8割OP辺りで何度も放送するとかって。 作り手が思ってる程、ワクワク感は無い。
61 匿名さん 19/05/13(月) 08:32 報道番組のワイドショー化と、ワイドショーが報道番組気取りで事件や政治を茶化す。 そんな番組を殆どの局が朝から夜までやってる。 ニュースで「話題のラーメン屋」とか「激安スーパー」を紹介しなけりゃならんのか?
53 アセリン 17/09/07(木) 19:46 まあ、ネットばっかやっとると夜ちゃんねるにおるアホな日本人ニートみたく頭おかしくなるから気をつけた方がいいわな(笑)…(*´-`)おいがプロデューサーになって番組制作すりゃ今よりオモロイの出来るわ!
52 匿名さん 17/09/07(木) 19:34 日本のマスメディアは何か勘違いしてるよね。 日本のマスメディアは、公共の電波を利用して、自分達マスメディアの価値観や意見をごり押ししている。 マスメディアの仕事は自分達マスメディアの価値観や意見を通すことじゃないんだよ! 事件や事故、災害など、世の中で起きている問題をあるがままにリアルに報道するのがマスメディアの仕事。 情報に対して一々バイアスかけたり、偏向報道したりして話を歪曲することは許されない。 マスメディアはいつも中立の立場で、一切着色のない透明な報道に徹するべきである。