105 匿名さん 18/06/25(月) 10:40 >>101 ブスだろうがなんだろうが人間である以上月経は来る時来ます。 生理現象とはそういうものです。 だから生理と呼ばれるんです。 来なくても人体に影響無いものなら月一の痛みも気鬱さも我慢する人なんていないでしょうね。 ちなみに生理痛を男性の痛みに例えると常に金玉キックされてるのと同じ痛みだとか……