322 匿名さん 18/09/27(木) 01:08 生理現象って意味では、男はムラムラするわけだが、男もムラムラしたら生理休暇取って風俗に行ってもいいのか?ムラムラしてると仕事が手につかなくなるやつもいるだろ。
314 匿名さん 18/09/26(水) 15:26 例えオムツをつけたとしても量が多い人は漏れるんだよ! トイレ休憩させない会社が悪いと思う! てか生理の血がでてくるところから産まれてきたのあなた達わたし達。 少しでも理解するの当たり前だとおもうな
313 匿名さん 18/09/25(火) 03:33 事前にトイレ済ませたとしても、生理の血の量なんてコントロールできないし好きでたくさん血が出てるわけじゃないし、急にお腹下したりして我慢できないとかあるかもじゃん、意地悪だな
312 匿名さん 18/07/23(月) 13:48 >>311 管理側の立場になればわかると思うけど、昨今管理者は部下の健康管理も実施しなければならないと労基から言われている。働き方改革の余波で監査が更に厳しくなっている。健康面に不安がある社員は病院等に行かせるように指導もされ、記録を残す必要もある。 サボってると思われたっていうのは、少し穿った考えだね。