144 匿名さん 18/06/29(金) 05:31 >>139 客だからこそ金使わせるんだよ キメエ爺に利用価値ねえだろ セコい男と付き合った経験ないから普段高級店たまのラーメン屋、牛丼屋は楽しかったし♪
131 匿名さん 18/06/25(月) 18:59 >>101 お前、結婚の負け組って自分で言ってる自覚はあんのか? ちなみに俺は結婚を後悔した事は1度もない! そして嫁は食事する店で不平不満なんて口にした事はない!!