20 x 18/06/22(金) 22:33 >>14 そうじゃなくて、それらファストフード店がそいつの水準なんだと思う。 背伸びせずに自分レベルに着いて来れる相手とだけ交流を深めようって考え方。 もし経済力が低い訳ではないのにそういう店で済ませようとするのなら自分の倹約思考を相手にも求めるタイプだから付き合いを深めるにはその覚悟で。
19 匿名さん 18/06/22(金) 22:20 >>18 最近のJK金持ってるからサイゼより高い串家物語、しゃぶ葉、赤から、スイパラその他予算が1500円以上のものを食べてるよ? デートでそんな安いとこならすぐ見限られる。
18 無職♂26aa7adc 18/06/22(金) 21:57 サイゼで十分!! 私は前から言っているようにどこかが大事なのではなく、誰とが大事!! まぁあ損得勘定星人の女子らは金額面だったり、シャレオツ度でその辺を判断しちゃうんでしょうけど(呆れ笑い&いやみ)
14 匿名さん 18/06/22(金) 21:41 むしろ、デートで牛丼屋やファストフード店に連れて行こうと思う野郎どもの思考が理解出来んわ。 「お前はこの程度の価値しか無いオンナな(笑)」と言ってる様なもの。
7 匿名さん 18/06/22(金) 20:50 牛丼屋ってサラリーマンや職人その他仕事休憩に来てる男性客ばかりだから デートで行く店ではないわな。 100歩譲ってテイクアウトして公園で食べるならまだしも。