30 匿名さん 18/06/20(水) 09:50 本田の偉そうなコメント腹立つ。 自分が先発じゃない試合で内容が褒められたものではないからの結果が全て。 結果が全てなら内容に口出してんじゃねーよ。 途中出場で体力残ってるのにいつものようにパス散らして周りを走らすばっかり。 体した選手じゃないんだから途中出場で王様気取ってないで走り回れや。 先発でもサブでも使えないんだからもう使うとこねえ。 セットプレー要員なら俊輔の方が遥かに精度高いし期待感も断然違う。 アシストしましたねの後のありがとうございますとか自分の評価へのレスポンスだけ早いとか協調性皆無か。
24 匿名さん 18/06/20(水) 01:04 SuchmosのNHKテーマ曲が史上最凶にダサイ・・ NHK関係者も依頼先が安直すぎるし あんな高揚感の皆無な曲にOKを出した局担当者が まともな給料を貰ってるとか、信じられん
22 匿名さん 18/06/20(水) 00:34 >>21 今晩もやってんのかなぁ? パブリックなんとかで飲んで道路で暴れて、幸せなひとたちだ。 サッカー好きだから楽しめるものなら楽しみたいよ、羨ましい(泣)
19 匿名さん 18/06/20(水) 00:08 >>14 季節柄ふと思い出したが、またニューオータニのプールとかでインスタ蝿が沸くんだろうなぁ。ワールドカップもそうだけど、そういうミーハー的な、みんなやってる流行ってるから、当然やるみたいな、それやっとけば顔張れるし恥ずかしくないし、みんなとつながれるみたいな感覚苦手だなぁ。絶対輪に入れないや。 俺は静かに一人でテレビ観戦派。
13 匿名さん 18/06/19(火) 23:22 前半3分で早々にハンド→一発退場になった 相手チームの選手に、 日本の『美味いモノ詰め合わせ』を贈答しよう。 いや~でも、日本選手も随分上手くなったね~。