ジャニーズ新グループ「King & Prince」爆売れの理由は“AKB商法”と“自社買い”か
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
23
匿名さん
18/06/20(水) 13:49
ジャニはもう時代遅れ
22
匿名
18/06/19(火) 13:54
ブス男の嫉妬だな!
21
匿名さん
18/06/18(月) 22:40
全員二丁目で売ってそうな顔。
20
匿名さん
18/06/15(金) 21:46
金タマ&プリンケツ?
19
匿名さん
18/06/15(金) 13:20
>>16
上はちがうグループだって
18
匿名さん
18/06/15(金) 13:20
>>7
宝塚を男でやってるような感じだからな。ジャーニーさんの性的な趣向をあからさまに出してる。
17
匿名さん
18/06/15(金) 11:20
平成ジャンプって歌出してる?
16
匿名さん
18/06/15(金) 08:59
人数が違う
15
匿名さん
18/06/15(金) 08:56
王と王子でシンデレラ。あまりのダサさにのけぞるしかない。
14
匿名さん
18/06/15(金) 08:45
>>7
仕草がわざとらしく思えるからでしょう
13
匿名さん
18/06/15(金) 08:33
>>8
そうなの? 嫌いになった…
12
匿名さん
18/06/15(金) 08:32
あたし的には2段目の左端がいいな?(*ˊᗜˋ*)⋆*
11
匿名さん
18/06/15(金) 04:19
全員同じ顔に見える
10
匿名さん
18/06/15(金) 02:46
>>7
僻みじゃない?
9
匿名さん
18/06/15(金) 00:33
ジャケット数パターンって光GENJIの時代からやってたんじゃないの?
8
匿名さん
18/06/14(木) 22:21
みんな胴長短足だよねw
7
匿名さん
18/06/14(木) 22:21
この人達の動画を見ると不快感しか感じないのはなぜなんだろ?
6
匿名さん
18/06/14(木) 22:08
自社買いって恥ずかしいよね 本当の人気じゃないし
5
匿名さん
18/06/14(木) 22:06
ジャニーズなのに珍しく全員イケメンじゃん。 大抵一人以上は『え?』って奴いるけど…人気出そうだな。 正直ジャニーズは、『顔』『歌詞、曲』次第だと思う。
4
匿名さん
18/06/14(木) 20:23
グループ格差って悲惨だな。 A.B.C-Zとかファンいるんだろうか
1
-
20
コメントを表示 (全
23
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ