20 匿名さん 18/06/09(土) 03:05 辻ちゃんはあの歳で色々痛いから好きじゃないけど、批判してる奴らの方が余裕なさすぎて笑ったw 点字ブロックにカートを止めるなとか気づかないよw パンなんか家族5人ならあの量余裕だろw
19 匿名さん 18/06/08(金) 23:23 >>7 金入らなかったらやらないでしょ。 辻ちゃんのブログ収入は莫大。 いちいち見て批判する奴は陰気くさすぎる暇人親衛隊w その親衛隊が居なければ辻ちゃんなんてとっくに消えてたよw 親衛隊大騒ぎで不動ブローガーw
12 匿名さん 18/06/07(木) 22:24 >>5 専用フリーザーあるから買ってんだろwww普通の冷蔵庫に入るわけねーっての ウチも専用フリーザー持ってるし、特にこの時期使うよー、専用フリーザー
8 ひひん。 18/06/07(木) 21:21 貧乏人が妄想する冷蔵庫ではないんだろうね。 貧乏人が妄想する冷蔵庫はせいぜい300ℓ 貧乏人は時間が有り余ってるから毎日買い物いくと思ってる。 金持ちは時間がないから週一しか買い物できない。
6 匿名さん 18/06/07(木) 20:53 >>5 冷蔵庫とは別に、専用フリーザー持ってんじゃね? 同じようにコストコで爆買いしちゃう友人夫婦の家がそうだった。 箱買いした菓子類は納戸に置いてあったよ。