19 匿名さん 18/06/04(月) 21:43 おのののかが空気も読まずにギャーギャー騒いでたなら叩かれてもしょうがないが、普通に観戦してたんだろ? 自分より詳しくない奴が観戦に行ってるのが悔しいんだろうな。
11 匿名さん 18/06/04(月) 20:07 >>3 そんなにわからんだろ。 全選手の出身校とか? 過去の対戦成績とか? そんなこと知ってる人はいないよ。 俺は昔ニューヨークで見に行ったよ。高校生だったから何も知らなかったけど、マジソンスクエァガーデンはライブ会場だと思ってたくらい何も知らずに行ったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ。 あれから5年間位はドハマリしてたな。
8 無職♂97f287d4 18/06/04(月) 20:02 とは言え大して興味ないくせしてサッカーのワールドカップなどでスクランブル交差点でバカ騒ぎしちゃっているような女子には反吐が出る!! 勝ってバカ騒ぎでも呆れるのに負けても大騒ぎしていた時には呆れ果てましたよ(呆れ顔)