45 匿名さん 18/06/26(火) 00:53 浜崎あゆみもライブで客泣かしてたな。当時は大人気だったので出禁にならなかったんだろな。 「前の人座らないでくださ~い。」て足が不自由なファンに言ったやつ。
43 匿名さん 18/06/08(金) 18:51 >>42 真面目な人もいただろうけど、10名くらい変な人や新人ばかり担当させてたら分からないんじゃないかな?(憶測) 広瀬が可笑しい前提だけどそうなのかな?事務所が契約切りたいために作ったとは考えられない? コンサートの事だって、一時騒がれた玉置浩二だって変人扱いだったでしょ。 例えば長渕剛だって歌手として超一流でも、一般人としてはどうかと感じるところあるよ。アントニオ猪木だって笑
41 匿名さん 18/06/08(金) 15:46 >>40 いやいや普通に考えて28人も変なヤツを担当にする事の方が難しいでしょ 笑 確かに中には変な奴もいたかもしれんが広瀬がキチガイだからそんだけ担当が変わるんだよ。
40 匿名さん 18/06/08(金) 14:56 色々言われてるけど、芸能人ってこんな感じの人が多いでしょ。平凡な人ならここまで人気出ない。 事務所側の逆怨みにしか見えない。マネージャー28名って、それだけ変な?ヤツ当ててたのかなって最初に感じた。
39 匿名さん 18/06/07(木) 17:45 この人自己愛が強すぎ 客いじりなんだけど、バックバンドを見てた客に対してわざわざ演奏止めて注意。蛍光色のシャツを着ていた客に対して、私より目立ってると冷やかし。ブルーノートの件でしょ、さすがにやり過ぎだよファンも離れるわ。