のりピーこと酒井法子、何でもない日常がありがたい…あれから9年“怪物級美魔女”の現在
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
86
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
66
匿名さん
18/07/26(木) 17:57
>>60
終わったの?
65
匿名さん
18/07/26(木) 17:55
心に冒険を~
64
匿名さん
18/07/26(木) 17:54
>>52
かわえー
63
匿名さん
18/07/26(木) 17:52
>>45
再犯してないから偉いじゃん
62
匿名さん
18/07/26(木) 17:41
可愛いは正義!許す(笑)
61
匿名さん
18/07/25(水) 07:05
>>8
介護の学校いっぱいあるしw
60
匿名さん
18/07/24(火) 20:36
しくじり先生続いてたら出てたかもね
59
匿名
18/07/24(火) 20:19
誰かAVの仕事あげて下さい
58
匿名さん
18/07/20(金) 08:06
問題児の事務所と言ったらジャニなんたらだよ
57
匿名さん
18/06/03(日) 22:44
別にパーフェクト求めてないから関係ないよ が二人は問題だったな
56
匿名さん
18/06/03(日) 01:21
>>55
犯罪じゃないにしても腹黒がバレてスポンサーと事務所に大損害与えたのは致命的。
55
匿名さん
18/06/03(日) 01:13
ベッキーは犯罪じゃないしいいじゃない 岡田も自殺で犯罪じゃないし 問題児は二人だけだよ
54
匿名さん
18/06/02(土) 18:36
>>53
お祓いってより、事務所自体がクズかもよ。それだけ問題や問題児が在籍してるんだから。
53
匿名さん
18/06/02(土) 16:19
>>51
本人の問題より事務所がお払いした方がいいかと。 岡田有希子→自殺 桜田淳子→統一教会 のリピー→覚醒剤 ベッキー→センテンススプリング!
52
匿名さん
18/06/02(土) 16:11
見事なブーメランでした。
51
匿名さん
18/06/02(土) 15:45
社長の恩情を忘れ、薬に手を出し トンズラ やっぱり家系の血なのかと勘繰りたくなる
50
匿名さん
18/06/02(土) 00:15
>>39
>薬物って日本は騒ぎすぎなんだよ。 >海外じゃ普通だぜ?みんなやってるよ。 中国は死刑だよ。
49
匿名さん
18/06/02(土) 00:04
とりあえずシャブなしノーマルでセックスしたいです!
48
匿名さん
18/05/31(木) 19:45
そんなの他人の国だから忘れちゃうんだよ 大体がアジア圏なら終身刑か死刑なのに、芸能人やってるから忘れちゃうんでしょう
47
匿名さん
18/05/31(木) 18:51
>>38
アジア圏で大々的に報道されてたよ。現地で取材したらショックと同情の声が多かった。
21
-
40
コメントを表示 (全
86
)
前へ
次へ
1
2
3
4
5
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ