50 匿名さん 20/07/20(月) 13:59 なんか、今日の昼前あたりから若干約1名、怒髪天を突くかの如く、岩井氏のバッシングを連投してる方がいらっしゃるようですが。 あざといって指摘が相当逆鱗に触れたみたいですねぇ。 ご本人、必死で清楚家庭的をアピールして婚活でもされてるのかしら? でも、こういう他人の激辛ジョークに過剰反応しゃう時点で、余裕のなさが伝わってきて滑稽ですよ。 ちなみに、岩井さんのは、他人批判というよりも、自虐も入ってますし、そういう辛口で過激な言動が面白い人なので。 私は結構好きですけどね。
47 匿名さん 20/07/20(月) 13:33 >>34 いやいや、 得意料理は肉じゃがです、って家庭的アピールしながら、 肉じゃがすら作れん女と、それに騙されて結婚しちって後悔する男性のことをおちょくっているのでしょうよ。
42 匿名さん 20/07/20(月) 12:07 >>38 それそれ 職場にあざといの具現化みたいな同僚いるけど、私はここまで徹底してるなら清々しいというか大した女だと純粋にリスペクトしてるよ 気に入らなかろうが、結果に出てるなら認めて見習うべき
41 匿名さん 20/07/20(月) 12:00 男だ女だの前に、いいなと思う人いたらあの手この手でアピールするでしょ それの何がいけないの? 好きな人の前で自分のマイナス部分全開にする方が何考えてんの?って話じゃない?
37 匿名さん 20/07/20(月) 11:29 女性を会社とかお店に例えて考えた場合、こんなの営業妨害だからね 実際どうだかもわかんないのにあの店はどーだ、こーだとかさ 余所の悪評流してるヒマあったら、自分のお店の事考えなよ
36 匿名さん 20/07/20(月) 11:22 てか、私もいい歳になって実感したけど、こういう類の事言うとババアがなんか分かったような事言ってドヤってるとしか思われないから余計な事言わない方がいいと思う 最近は色々と増えてるから何とも言えないけど、恋愛市場なんて基本的に若い人のモノなんだから自分もこんなこんな事あったなぁで、暖かく見てればいいのよ
35 匿名さん 20/07/20(月) 11:15 人の事、毒キノコとか言ってる時点で、毒キノコよりタチ悪いだろ 毒キノコは生えてるだけで、触れたり食べたりしない限り害ないんだから 毒撒き散らしてるこういう人間の方が問題だよ
34 匿名さん 20/07/20(月) 11:08 肉じゃが作って何が悪いんだよw なんか一部の女性って、あいつはあざといとか自分を良く見せようとするのが悪いみたいな風潮あるけど、一体何なんだ? あざとい、ぶりっこで相手の懐に入り込めるって事は、賢いって事じゃないのか? そりゃ賢い女性は好かれるに決まってる 逆だってそうだろ 私はありのままで生きてるみたいなさ、ありのままが貴方がナンボのモンなんだよ じゃがいもで言えば、畑から掘ってきて調理もしないでそのまま食えと言ってるようなもんだろ
33 匿名さん 20/07/20(月) 10:52 岩井さんは、本当は家庭的で、凝った料理もむちゃくちゃ上手に作るし、家事もそつなくこなすし手芸なんかも得意なんだそうですが、 「それを公表したら、自分のお下劣なイメージが壊れるから内緒にしといて」って必死で周囲に口止めしてる、 偽毒キノコな人ですよ。 素敵ですよね
32 匿名さん 20/07/19(日) 23:20 >>28 確かにモテる人って、異性の前で、同性下げるような事言ったりしたりしないよね 本心はどうあれ、あの人ってどんな人?って聞かれた時、アイツいいヤツだよとか、あのコいいコだよって言うよね それをいい人アピールしてるとか言う人って、1番わたしは嫌い いいじゃん、誰も嫌な思いしてないしベストアンサーじゃない?