20 匿名さん 18/05/28(月) 18:53 娘と婆さん殺された山下清さん思い出しちゃった。 名前も特徴的だったけど顔も特徴的で当時マスコミは山下清さんを犯人と断定したかのようなインタビューしてて私も犯人かなと思ってたら別に犯人が見つかって一人反省した。山下清さんごめんなさい
11 匿名さん 18/05/21(月) 22:16 中1男女殺害された時の猫爺や、神戸の小学生バラバラ事件時のフケロンも見た目が怪しいからマスコミにインタビューされてたよな。 で、犯人だったら「逮捕前にインタビューに答える○○容疑者」になる予定だった。
9 匿名さん 18/05/21(月) 20:37 たぶんこの独身男性は見た目が怪しげだったんじゃない?オタクっぽい感じとか怖そうとかモテなそうとか。 逮捕されたのは穏やかで優しそうな普通の人だった。 悪い人は見た目ではわからないんだなと思った。 この無関係の男性は該当マスコミに謝罪求めていいと思います。