656 匿名さん 18/10/22(月) 06:37 >>653 用意なんかしてるわけないだろ(笑) 自分がそうだからって、他人もそうだと思うな(笑) 『自分の中だけでも勝ち誇るポイント』 なるほどな(笑)そうかそうか(笑) そういう意味か(笑)
655 匿名さん 18/10/22(月) 05:14 >>20 これ読むと うちの旦那は禁煙しなくていいと思ってしまった。 以前旦那が会社の女の人から「◯◯さん、煙草やめたら女性からモテそうですよね」と言われたというのを思い出した。
652 匿名さん 18/10/22(月) 01:45 >>649 どう見ても??? 少しの説明も無いけどどこをどう見たらそうなるんだろうな? そんな返答しか出来ないのは 「可哀想な奴」 だと言われたのが悔しかったけど反論出来る部分が無い。 ただそれを認めたくないからオウム返しする事しか出来ない。 お前の心理はこれしかないよ。 認めたくないだろうけどな。 まずは自分が残念な可哀想な奴だと自覚してそこから這い上がればいいじゃないか。 まずは現実を受け入れる所から始めようか?
647 匿名さん 18/10/20(土) 01:22 >>646 そのお前が思う面倒な奴に絡んできたのは誰かな?面倒だと個人的に感じた人に絡んできて面倒だと喚くとか馬鹿なのかな? 馬鹿だからそんな簡単な事すら気付けないし簡単な反論も出来ないんだね。 可哀想な奴。
645 匿名さん 18/10/18(木) 21:56 >>640 >>641 お前の勝ちで良いよと言いながらも負け惜しみコメントご苦労様(笑) こっちが返答するって言ったんだから返答来るのが確定した上で 「やっぱコメントした(笑)予想通り(笑)それがお前のウイニングランか(笑)」 それで自分の中だけでも勝ち誇るポイントを作らないとやってられなかったか(笑) そこに労力使うなら少しでも馬鹿な自分から脱却出来るように頑張れ(笑)
643 匿名さん 18/10/18(木) 21:49 >>638 面倒ならコメントしなければ良いのに。 わざわざここを覗いてわざわざここに書き込む労力をかけてる奴が面倒なんて言っても何の説得力もないよ。 ただ遡って自分の誤りに気付きたくないから逃げてるだけだよ。 言う通りだと認めるのは言葉だけじゃなくて自分の誤りを正す事なんだと理解しようね。
642 匿名さん 18/10/18(木) 21:46 >>637 理解したふりして理解出来てないんだね。 反論を「しない」んじゃなくて「出来ない」だけなのに強がり過ぎだよ。 勝ち負けを勝手に判断してるのはお前だよ? 頭悪いのにコメントしても低能晒すだけだから大人しくした方がお前のためだよ。