117 匿名さん 18/05/24(木) 19:01 >>114 そう。 それで匿名でネットに不満タラタラ書き込むか、性的マイノリティみたいに顔を世間にさらして主張するか、選べばいい。 現状が嫌なら、ではどうするか?が大事。 ここでトピ立てるだけではどうにもならんと思うけど、頑張ってな。
115 匿名さん 18/05/24(木) 18:51 >>103~>>108 その苦しい言い訳を貫き通すのに必死になるしかないよな。 反論出来ないから仕方ないな。 逃げ道しか作れないって可哀想だね。 また協力したけど、また同じ苦しい言い訳を必死にするんだよな?
114 主8c02a9a3 18/05/24(木) 18:34 嫌酒ブームを起こすのは酒飲みを減らす必要がある。 人は有害かどうかではなく、多数派なのかどうかで正義を決めるからな。 昭和から平成になりタバコを吸う奴が減ってきて、吸わない人が多数派になってから嫌煙ブームは起こったし。 要は少数派の意見は正しかろうが潰されるってこった。
112 匿名さん 18/05/24(木) 12:09 ムーダームーダームーダームーダー。 嫌煙ブームは終わらないー。 ムーダームーダームーダームーダー。 嫌煙ブームは終わらないー。 酒を道連れムーダームーダームーダー。 嫌煙ブームは終わらないー。 酒を道連れムーダームーダームーダー。 嫌煙ブームは終わらないー。
109 匿名さん 18/05/24(木) 09:15 どっちがいいかを問われて、どっちでもいい。ならわかるが、 あるか、ないかを問われて、どっちでもいい。。。。その答えが全てですな。 嫌煙ブームがなくなって、嫌酒ブームが起こればいいな。 頑張れよ。 俺は煙草も酒もやるが、肩身の狭い思いはしてないので、『どっちでもいい。』(笑)
101 匿名さん 18/05/22(火) 17:46 >>96 質問しておいてその苦しい言い訳するんだね。 漸く自分の誤りに気付けたのかな? 過去に書いてある事何度も馬鹿みたいに質問してただけだったからな。 お前と同じで何の役にも立たないデータ掲げて頑張れよ。