155 匿名さん 18/05/27(日) 12:28 あー、出たよ。 こういうのやめて欲しいんだよね。 なんで喫煙者VS非喫煙者という構図をわざわざつくるのかな? vS構図になったら少数派が不利になるに決まってるんだから、余計なことするなよって思う。 障害者団体やら女性団体やら性的マイノリティやらの主張をみてて思うんだけど、世間に喧嘩腰で主張をしたら少数派は自分で自分の首を絞めることになるって。 これ以上嫌煙ブームに拍車をかけないで欲しい。
154 匿名さん 18/05/27(日) 11:53 >>151 確かに素晴らしい(笑) タバコ吸わない人は気分転換もできないし、ストレス溜めっぱなしだからな(笑) お前の子供や近所の子供にもぜひ勧めてやれ(笑)
152 匿名さん 18/05/27(日) 10:38 >>4 タバコ、酒→臭い タバコ→所構わず吸って迷惑 酒→酔った人の介抱めんどくさい(暴力的など) 朝からコンビニの縁石に座って酒飲んでる人→見窄らしい どっちもやらない俺の意見
145 匿名さん 18/05/26(土) 17:55 >>140 それなら>>138にも言ったら? 投稿時間と>>138にコメントしない所で判断するなら ご協力だけ我慢出来ずに別人のふりしてコメントしてるようにしか感じられないけどな。 またご協力だけで済ますのか我慢出来ずにコメントするのか好きにしたらいいよ。
140 匿名さん 18/05/26(土) 11:32 >>136 お前ら仲良しだな。 いつまでじゃれあうつもりだ? こういうのって、まともな方が先にスルーするぞ? ちなみに俺にレスしても返さないからそのつもりで。 それでもスルーできないなら、勝手にレスしろ。