92 匿名さん 18/06/04(月) 04:52 >>91 信じるとかじゃなくて お前の自己評価なんかいらんわ。 煙草吸ったら自他共に認めるイケメンになれるかもしれんから頑張れよ自称イケメン。 お前はホスラブ界のノンスタ井上だぞ。
87 匿名さん 18/05/21(月) 07:56 タイトル見る限り 喫煙OKの場所で食事してますよね? 自宅だと「ご飯」か「メシ」と言わない? 喫煙OKな飲食店でもランチやディナー時間帯はどこも禁煙になってません? 喫煙OKな飲食店でも 分煙や喫煙席と分かれてますし カラオケ店も禁煙室ありますよ
83 匿名さん 18/05/21(月) 03:24 >>78って>>78に対してコメントしてるwww コメント内容が全て>>78に当てはまってるからねwww >>78が言ってる通り恥ずかしいし滑稽だねwww
81 匿名さん 18/05/21(月) 01:16 >>78 その文字量なのに何が論破されて何でキチガイで頭がお花畑なのか具体的な説明が一つもないんだけど? お前みたいな馬鹿って何の説明も出来ないくせに論破とかお花畑とか馬鹿にする言葉並べるだけ。 それこそお前が論破されてただ必死に罵倒してるだけだって自覚した方がいいぞ? 馬鹿な返しじゃないなら理詰めで論破してもらえるかな? 馬鹿に説明しても理解できないとか逃げる事だけじゃなく説明一つでもいいからしてくれよ? 教えるって賢い側が馬鹿に対してするものなんだからこっちを馬鹿だと勘違いしてるなら勿論それぐらい出来るよね?
78 青海全気e6ff2c64 18/05/20(日) 14:55 アハハハ不鮮明www 自分が解ってないのに論破されてアホ返しとか頭キチガイだなwww 何も解ってないとか、解ってる奴見たらお前がバカ丸出しで恥ずかしくて滑稽なんだよwww これでバカの頭の中はお花畑だって解ったわwww 解ってたら流石にこれ程バカな返しは出来ないwww
77 匿名さん 18/05/20(日) 14:22 >>75 その意味が不鮮明だから言ってるんだよ? 馬鹿が何も分かってないのに人に馬鹿って言ってんのが恥ずかしいから止めた方がいいよ? お前の文章から賢さの欠片も感じられないからお前が馬鹿なのは誰から見ても明白。 馬鹿なりに一所懸命コメントしたんだろうけど馬鹿晒しただけになって可哀想だね。
75 青海全気e6ff2c64 18/05/20(日) 09:53 バカ多過ぎwww 一人称統一って、統一させない意味言ってくれたのにそれでも解らねーのかよwww 拙者は初めから解ってたけど、変える事で、世間の声と自分の声を分ける時とか解り易くて良いんだよ。 んなもん本読めば解るが、読んでなくてもせめて国語の授業受けてりゃ解るわwww 一人称統一してない=頭悪い発言してる頭の悪さよwww 意図も気付けず、言ってみりゃ賢い奴にバカがバカって言ってる訳。 見てて恥ずかしいし痛過ぎるwww