>>56
それって、脇毛を剃ったら水商売だと言ってるのと同じだし、ネイルをしていたら、水商売か風俗だと言ってるのと同じだよね。
内科の受付の看護師でも、ネイルしてるし。ネイルと言っても、短くてシンプルなデザインも普通にある。
脱毛に限らず、6割が何らかの処理をしてるらしいね。なら、6割も世の中風俗の人になるじゃん。半分以上風俗なの?
凄い世の中だね。
VIO何も処理してないとなると、他も未処理の可能性が高い。
処理してる人が嫌って言う人は、かなりマニアックだと思う。
脇毛や手足とかも生えてた方がいいって言ってるのと同じだから。
爺とか、誰に見せるの?子供みたいって言ってる人いるけど、見せる見せないでしか考えられない思考がおかしい。
その理屈だと、脇毛処理した女も、誰に見せるの?子供みたいって言うんだな。
別に生やしたままでいいじゃんってことだよな。