556 匿名さん 18/06/15(金) 08:30 >>554 そう? 特定のレスとずっと喧嘩したり、 嫌韓思想丸出しで話したり、 変な写真貼ったり、 スッキリしないモヤモヤした感じしない? あと、気持ち悪い人間扱いは酷いです。
551 匿名さん 18/06/15(金) 02:30 >>547 言った本人の俺が質問だって言ってんだから質問なんだけどな。 本当に頭悪いな。 見捨てるなんて引いて上げた風装って逃げるとか馬鹿なりによく出来たんじゃない? 最後の自己紹介もご苦労だったな。 これ以外のコメントはどっかの馬鹿のコメントだからそのまま尻尾巻いて逃げておくんだぞ。
547 匿名さん 18/06/14(木) 16:12 >>546 「?」ついてても質問になってないよ。。 指摘ありがとう。誤変換でした。 申し訳ないです。 あと、もういいです。 >>510の段階で理解できない人と判断して見捨てるべきでした。 自己愛性パーソナリティー障害が直ることを祈ってます。さようなら。