606 匿名さん 18/06/18(月) 20:23 >>602 であれば、あなたは無関係な人ってことですよね。>>591でなぜ話に割って入ったの? しかも攻撃対象が私になってるし、なぜライターでなく私なんですか?ライターを援護してるようにしか見えないんですけど。なぜこちらを攻撃したか説明してもらえますか?いきなりクズ扱いされて納得いかないです。
605 匿名さん 18/06/18(月) 20:03 >>2 ちょっと気になったんだので質問だけど、猪狩に対しては何も思うところはないってことで合ってますか? 猪狩に対しての感情について言及が無いようだったので、どう思ってるのかなーなんて思いまして。 >>51の内容から「思う」ということ自体が自己陶酔的だと言ってるので、質問しました。 似たような感覚として、どこかで戦争が起こっているっていうニュースを聞いた時のような感じですかね?
601 匿名さん 18/06/18(月) 19:53 >>594 「皮肉」ってものが理解出来ないんだね。 可哀想な頭だね。 お前はコメントすればするほど自己紹介繰り返してるだけなんだといい加減理解しようか? 読解力のない馬鹿なお前には理解出来ないかな?
598 匿名さん 18/06/18(月) 12:21 考え方なんて人それぞれ。 他人の考えに左右されることではない。 猪狩自身が応援されることには感謝してるみたいだし、ここで独り言いっても何の問題はない。 猪狩は周りの心ない雑音に負けず頑張って欲しいね。
595 匿名さん 18/06/18(月) 08:38 >>591 なぜこんなライターを庇うようなことするの? 庇う価値ないと思うけど、、 ライター本人か、知り合いなの? もし周りから嫌われるからやめるよう言った方がいいよ。年齢的にもうすぐおばあちゃんって歳なんだから、身体動かなくなったとき、ホントに見捨てられるよ。
594 匿名さん 18/06/18(月) 07:55 >>592 お前頭痛すぎ。お前に真っ向反対意見言ってんだから、お前が口だけで何もしないたち悪い奴呼ばわりされた人間側だってわかるだろ。。 ファビョて脳みそオーバーヒートしすぎ。「読解力」はどうしたんだよ。で、お前は何様のつもりで調子こいたことぬかしたんだ?
592 匿名さん 18/06/18(月) 02:29 >>587 と毒を撒きながら自己陶酔するんだね。たち悪いな。 お前が誰視点で自己紹介ほざいてるんだ? お前こそが何様なんだよ。 そんな事すら気付けないから馬鹿なんだよ。
587 匿名さん 18/06/17(日) 23:52 >>2 誰視点でほざいてんだ?何様だよ。 結局フジイサナエも、応援者も、お前も何も行動してない点で条件は同じ、 そんな中、嫌みを言うライターと、応援するけど何もしない人と、毒撒き散らすだけのお前と、誰が一番たち悪いかは明白だろ。 お前は自分をちゃんと見つめ直せ。自己陶酔するなとか言いながら、お前の発言も自己陶酔の発言だぞ。 結局お前の存在が一番たち悪いんだよ。