51 匿名さん 18/05/14(月) 23:32 >>19 いやだからさ、気の毒に思ったってこんなとこで同情コメントしてどうなんだよ。 本人に届く訳でもないし、何にもならん。 気の毒に思ってる自分優しい‼ って思うならその人に対して何かしてあげれば? 同じ何もしないでも自分優しいって思うかのように意味ないところで同情コメントしてる奴とかたち悪過ぎな。
50 匿名さん 18/05/14(月) 23:27 >>18 話の趣旨をこっちに逸らして結局逃げるんだ? 偽善者ぶっても結局は自分の非から目を背けるしか出来ない自分勝手なんだね。 その偽善から不快が始まったんだと理解出来るといいね。
48 匿名さん 18/05/14(月) 12:49 大きな勘違いをしてた 俺らが猪狩さんを応援するんじゃなくて 猪狩さんから俺らが勇気を分けてもらってるんだよ 糞がお金ださなきゃクレーマー以下みたいなことを書いてるけど そんな問題じゃなくて逆境に立ち向かう素晴らしさを目の当たりにさせてもらってるんだから 応援するんじゃなくて猪狩さんに感謝する話だと思う
47 匿名さん 18/05/14(月) 06:47 >>45 真面目で大人しい子は、人前に出てまでも目立とうとはしない。何が何でもアイドルに成りたいなんて、ズバ抜けて目立ちたがりやなタイプ。君が救ってあげなくても十分図太いと思うよ
43 匿名さん 18/05/13(日) 12:33 >>2 基本的に何もしてない人はいないのですよ。医療や、障害者への保障は税金が使われます。つまり、皆さんは無自覚に慈善事業をしてるのです。 もっと世の中の仕組みを勉強してから発言した方が良いですよ?
41 無職♂da146a1b 18/05/13(日) 10:55 >>40 私はね、1から10までしっかり考えを伝えたいし、1から10までその考えを書き込まないと伝わらないと思って今まではそうしてきたんですよ(呆れ顔) すると、当然長文になってしまう すると、君らみたいなもんに長い!!長文うざい!!といちゃもんをつけられてきた訳だ‼ 1から10まで書いた長文でないとちゃんと伝わらないでしょう?と言う私の主張に短文で伝わるし!!と言った 短文で感じ取る事も出来ない分際のくせしてね!!(呆れ笑い) そして今回もそれな訳だ(呆れ顔)
40 匿名さん 18/05/13(日) 10:45 >>38 あのね、会話ってのは言いたい事がちゃんと伝わらないと意味がないんだよ(笑) あなたがどう感じてたのか、殆どの人に伝わってない それが全て 面白いと思ってああいう書き方をしたんだろうけど、面白くもないし
38 無職♂da146a1b 18/05/13(日) 10:33 まず私はライターの発言に賛同擁護している訳でもなく、一時(いっとき)偽善者の皆さんよりは正直なライターの方がマシ!!とも私は言っていない!! 私が言いたいのはそういう事ではない!! じゃあどういう事なのか? もちろんそれをわかった上でマイナス評価を押されたんですよね? それでは私の考えをマイナスを押した人々に答えてもらいましょう!! それではどうぞ!!
34 匿名さん 18/05/13(日) 10:00 >>17 たくさんの優しい言葉は全ては届かないかもしれないけど、悪意のある言葉は簡単に届くよ こんな大変な境遇の子に悪意ある言葉をかける意味ってナニ?