86 匿名さん 18/05/16(水) 23:50 私も去年事故で車椅子になりました。中途半端にこんな体で生き延びるくらいなら死んだほうが良かったのかな?って悩んだり沢山泣きました。だからこの子も沢山悩んだり泣いたりして乗り越えてまた活動を決意したんだと思います
76 匿名さん 18/05/16(水) 08:33 >>71 税金が無自覚に使われてるとか無自覚なんだよな? 自分はこの人の助けになりたいと思ってる訳じゃないんだよな? こっちが言ってんのは感情のこもってない上っ面だけの発言するなら その人に対して自ら行動起こせって言ってんだよ。 仮面女子に対して自ら何もしてないのに可哀想とか頑張ってとか弱い人に対して優しい言葉掛けてる自分最高!って偽善者の自分に酔ってるのがどうなのかって言ってんだが? 無自覚をカウントしてる時点でお前の発言は戯れ言でしかなくて、馬鹿だから理解出来てないって事なんだよ。