456 匿名さん 18/06/06(水) 23:29 >>449 間違いを指摘されたことが悔しくて 後付けでグダグダ言ってはぐらかしてるだけじゃん インテリぶってる割に器の狭さを全世界に晒す馬鹿をやる。ご苦労さん。
449 匿名さん 18/06/06(水) 20:37 >>440 >>441 同じブーメランで連投すんなよwww お前自己紹介かブーメランしか出来ないなwww 反論出来なかったオウム返しでもいいぞwww