18 匿名さん 18/05/10(木) 10:31 別に芸能人をとっかえひっかえ付き合うのが羨ましいとは思わない しかし金目当てとは言え女の方から言い寄って来られるのは羨ましい 好きな女が1人居て幸せであれば後は誰もいらない でもその1人すら居ないのがわびしい
7 匿名さん 18/05/10(木) 00:14 金だけある女子供を道具化ミーハーキモおじさん。 結婚しない主義?なら付き合うな!子供作るな! 一人で生きてろ! 剛力は確実にキモおじさんに目が眩んだ人生汚点になる。 剛力のせいではなく、このキモおじさんがミーハー過ぎて芸能人と付き合うときだけでしゃばってるだけだから。 別れたなんて言ったら剛力の元から無い事務所のゴリ推し株ますます下がるね。 そろそろ金狂いの自己中から人の心持って結婚するかな? 無理なら二度と女を触らないか、女に対して本気とか語らないでほしいね。
6 匿名さん 18/05/09(水) 23:56 そのオーディションはまだ終わって無かったんだな。 まだまだオーディションは続いてて、ゴーリキが途中参加してきて、ゴーリキに負けただけのこと。 ゴーリキも誰かに負けるかもね。