119 匿名さん 20/10/05(月) 00:20 レジで順番が来て、幾らですと言われてから財布を探して、更に財布の中の小銭を掻き回して小銭をいっぱい出す奴。 いい加減にしろ。 バスを降りる時、チャージ残額が足りなくて財布を探してもたついて、小銭を探して足りなくて両替した挙げ句トロトロ支払ってる奴、電車が行ってしまったよ(怒)
118 匿名さん 20/10/04(日) 18:11 こいつの不謹慎ゲームってのがあって倉庫のもの時間内に盗むだけ盗んで警備員に見つかったらアウト!というなんとも不謹慎なゲーム内容で見た時は腹抱えて笑ったわw
116 匿名さん 18/05/22(火) 22:42 >>95 じやあ一円、5円、10円は受け取りませんって張り紙して実行すれば良い。 客はお前を支持すると思ってんだろ? 実際、20枚以上の硬貨使用の支払いはは商法で断れるはず。
107 匿名さん 18/05/19(土) 15:36 106てめぇにそんな事言われる筋合いね~んだよ!大体なぁ、床屋にジャラジャラ小銭出す奴なんかいね~よ。まして1円、5円なんかあり得ないっしょ❗分かったか❗ば~か(スカッとジャパン風に)
105 匿名さん 18/05/19(土) 08:44 100客が偉いなわけね~だろ!こっちは毎日くそ忙しい店なんだからそんなわけわからん客は要らね~の。お客様は神様ですなんて言ってるやつは暇な店なんだよ
104 匿名さん 18/05/19(土) 01:21 >>100 残念ながらお前が馬鹿だよ。 迷惑になったんだろうけどって言ってるよね? 稀だろうけど、そういう客もいるんだから銀行とかで両替しに行けばいいだけ。 その程度なら客商売なんだから合わせてあげるんだよ。 お前みたいな自分都合しか考えられない奴が口挟める事じゃないって理解しようか。