マラソンランナーが決まらない? 『24時間テレビ』は今年も大波乱となるか
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
25
)
前へ
次へ
1
2
25
匿名さん
18/05/09(水) 20:21
萩本欽一に走らせればいいよ
24
匿名さん
18/05/09(水) 19:00
ブルゾンでお願いします
23
匿名さん
18/05/09(水) 13:58
お涙頂戴の偽善番組
22
匿名さん
18/05/09(水) 08:24
名前知らないけど万引き常習犯の元女子マラソンランナーでいいだろ
21
匿名さん
18/05/09(水) 05:45
清原しかいないだろ!
20
無職♂
5d47b320
18/05/09(水) 01:42
日テレさん、いつでも声かけてください!! ギャランティーは500諭吉でいいですよ!!笑
19
匿名さん
18/05/09(水) 00:22
無理矢理障害者頑張らせるの辞めろ
18
匿名さん
18/05/09(水) 00:04
誰でもいい、観てないから
17
匿名さん
18/05/08(火) 23:22
>>16
あんなデブ走らせたら膝壊れちゃうよ
16
匿名さん
18/05/08(火) 22:43
ならマツコ・デラックスがいいだろう。
15
匿名さん
18/05/08(火) 22:39
クロちゃん 体質改善してるんだからいい機会だと思う。 後は松村 痩せたんだから走れるでしょ まぁどうせギャラが少ない芸人を選ぶんだろうけど…
14
匿名さん
18/05/08(火) 22:35
やるならスタッフ、出演者のギャラを0円にすればいいのに 出演者からの募金金額も発表して
13
匿名さん
18/05/08(火) 21:44
平尾龍磨メンバー
12
匿名さん
18/05/08(火) 21:31
山口達也しかいない!
11
匿名さん
18/05/08(火) 20:17
高橋尚子とか走ってレコードタイムで感動もなにもなくあっさりゴールしてくれ
10
匿名さん
18/05/08(火) 20:13
募金額は2億前後 スポンサーから入る金は20億以上 日テレ大儲け
9
匿名さん
18/05/08(火) 20:12
別にマラソンどうでもいいのに
8
匿名さん
18/05/08(火) 20:12
>>5
集めた金はボランティアに使う しかしスポンサーから入るギャラで出演料が相当な金額になる 普通の番組よりも弁当に至るまで豪勢になる 最低の糞番組
7
匿名さん
18/05/08(火) 19:06
>>6
やるなら来年が良いんじゃない?今年は早すぎる。
6
匿名さん
18/05/08(火) 18:53
山口達也が走って、最後は他のメンバーたちが涙の抱擁。 これでミソギが済んだでおわる。
1
-
20
コメントを表示 (全
25
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ