41 x 18/04/10(火) 22:42 >>20 それで「嫌」だとは言えないじゃないか? 取り敢えずでも自分から辞退して欲しい。 辞退されてどうするかは男によりけりでいいだろう。 俺なら「ああそう? じゃあまたコンディションのいい時に」だな。