27 匿名さん 18/04/09(月) 06:03 「男は新規保存、女は上書き保存」なんて言われてるけど、女も元カレの事よっぽどな別れ方しない限り、「まだ私とより戻せる」って考えてるし、細かい部分は女の方が覚えてるよ。 それこそ女が喧嘩した時に「あの時ああだった」「あの時はこう言った」って覚えているのが証拠。
20 匿名さん 18/04/09(月) 00:59 >>9 職権を乱用して部下に手を出す不倫男は機会さえあれば見境なく誰にでも手を出す最低男だから そんな人が働くような会社は先がないし、その人自体も先がない。って気づいたんだろ。
13 匿名さん 18/04/08(日) 21:41 >>11 自分が異常とは思えない奴だから、真剣に結婚出来ると思って訪ねたとおもうよ。 職場が同じだったババアも異常な奴で、新しい職場に何回も来て、冷たくしたら大騒ぎして迷惑だった!
11 匿名さん 18/04/08(日) 21:10 普通にストーカーの扱いだよこれは 感動の再会になるか?ってなに?なるわけないじゃん。 てゆーかそんなことに20万も使うって頭おかしい 作り話でしょ??