40 匿名さん 18/04/14(土) 02:05 とんねるずは実力あるし苦労もしてるよ。 確か若手の頃、干されて暫くショーパブやスーパーのドサ周りしてたし、面白くなかったらあの頃のお笑いスタ誕で勝ち抜けないよ。 あの頃のスタ誕は知名度も実力もある芸人が沢山出てた。
37 匿名さん 18/04/11(水) 14:41 虐めにすら見える後輩芸人イジリで笑えなかった。 石橋の後輩イジリで違和感無く大爆笑出来る人は、子供のころ学校の虐めを笑いながら見てたような人だと思う。
35 匿名さん 18/04/09(月) 23:08 >>16 『遺書』だか『松本』で松っちゃん書いてたよね 大阪の芸人は大阪で売れて東京でまた売れて初めて全国区タレントになれるって 石橋のスレで語るネタではないけど 関東芸人に比べて関西九州芸人がローカルの枠内で収まるのではなく本気で全国区芸人の座を掴むには2回売れる必要があるって 今はバカリズム博多大吉華丸カンニング竹田、etcの九州出身芸人が勢いあると感じる 大阪は芸人の層が元々厚い