16 匿名さん 18/04/07(土) 08:18 売名行為ができて良かったじゃないか! 少なからずともこの子が被害に合わなければ俺は知ることはなかったのだから! 一人の人間に知ってもらえただけでもネタとしては完璧だろ!
5 匿名さん 18/04/06(金) 16:44 >>4 AV嬢だから心の痛手が浅いだけで大変なことだよ。 嫌がる意思を無視して犯されるのは耐え難い屈辱と心と体の痛みがあると思う。周囲の反応や妊娠、処女だったらトラウマとか。