40 無職♂5d2dc546 18/04/03(火) 23:49 ひったくり、スリの犯罪が多いとされている国に旅行に行き、財布やスマホは目につかないようにしまっておくべきと言われている中で、注意もせずにバカみたいに財布、スマホを出しっぱにしていて被害にあっていたら「だから注意せい言うたやろがい!!怒」と言いたくもなるでしょ!?(呆れ顔) そういう事やねん!!怒 っで、ハゲはなぜハゲを隠さないと叩かれても仕方ないんですか?(呆れ顔)
37 匿名さん 18/04/03(火) 22:21 しょーもない例えすんなや。 ハゲは本人の意思とは関係ない身体的な特徴。 ミニスカは自分の意思で身にまとうファッション。 並列にすること自体がおかしく、比較対象にならない。 先のコメントにもあるが、危機管理の問題。 同じことを外国人に言ってみな?日本の女はアホだと思われるからw
33 無職♂5d2dc546 18/04/03(火) 21:15 例えば、マンションの一階に住んでいて、夜中なのにカーテンも閉めずに外から丸見え状態で部屋の中をランジェリー姿で無用心にくつろいでいて男に目をつけられて犯罪に巻き込まれたとしたらどうですか? 落ち度あるでしょう?無用心過ぎるでしょう? カーテン閉めて注意しろよ!!と思うでしょう? ミニスカ(露出の高い格好)での夜道歩きはそれに近いものがあるんですよ(呆れ顔) ハゲでハゲ頭隠さなかったらそのハゲ頭叩いてもいいとか意味わからないただの差別的、侮辱的理由とは意味合いが違うんですよ(呆れ顔)
32 無職♂5d2dc546 18/04/03(火) 20:47 ほんと女子は頭が悪いですね(呆れ顔) 例え例が的外れだ(呆れ顔) 日本は安全な国とは言え、世の中ひったくりや痴漢や強姦犯罪に巻き込まれる危険性がある だから特に女子は夜道なんかには注意しなければいけないし、肌を露出した格好で無用心に夜道を歩くのは危険性が高まるから避けるべき事 犯罪に合わないように注意しなければいけない部分を注意もせずに露出度の高い格好で夜道を歩いていて被害にあって「私は落ち度のない被害者です〜」と言われても、自業自得とまでは私は言いませんが、危機管理の甘さを指摘せざるをえない!! もちろん犯罪者が悪いと言うのは間違いないにしてもの話 ハゲでハゲ隠さなかったらハゲ隠さないハゲ悪いからハゲ頭叩いてもいいとか意味わからんそんなしょーもない幼稚な例え例とは同じ事ではない!!
26 無職♂5d2dc546 18/04/03(火) 12:30 ハゲているのにハゲを隠さずに歩いているハゲの頭を叩いてもいい!!それと同じ!!は的外れなんですよ(呆れ顔) ハゲだけにズレてますね(呆れ笑い) そんなただの差別的、侮辱的なしょーもない理由でのそれとは話が違うんですよ(呆れ顔) ほんと女子の主張はズレてるわ(呆れ顔)